11/16の日記

ブログなんだから日記を書いて何が悪い!

ということで日記を書き始めました。

 

誰が読むんだこれ笑

っていう内容になるかと思いますが

99%自分用に(あとで見返して楽しむ)書こうかと思いますw

 

今日は会社をさぼってひたすらゲームしてました

サボると言っても有給扱いなのでまあ。。

急を有する予定も何もない上に夕方から予定されてた部署の飲み会が憂鬱だったので

朝に会社に電話して有給扱いで休みますと伝えた。。

(なんてことを

 

まあ自分の人生が一番大事なのでね 結局は笑

 

 

ネットサーフィンしてたらこんなのを見つけた

www.afpbb.com

 

何百万という人が一つの地盤の上で生活してたら脂の塊ぐらいできるよね。。

ただでさえ想像を絶する悪臭のする下水管の中をこんなのをかき分けながら作業する仕事なんて凄まじい

東京も下水整備の事情はこうなってるんだろうか