釣りにいく予定だったのに・・・

寮に住んでるのだが駐車場にクーラーボックス(中身カラ)を置いておいたら

撤去されていた。

週末(今日明日)で釣りに行こうとせっかく予定していたのにもう何も出来ない

なぜ勝手に除去したんだと憤っている。もちろん私物を勝手に駐車場に置いたらだめだというのは分かる

だけど警告もなしに勝手にどっかに持っていくのは横暴だと思う

一週間これを楽しみに生きてきたのに無為にされた残念さといったらない

 

取り返すべく管理人さんに話したらもうひとりの管理人が多分知ってるんじゃないかということでその人が出勤する月曜日まで待つことになった

おかげで今日は一日中PCの前に座ってた。プログラミングしたり生産的なことをシてるわけでなくひたすらブログとか掲示板を見るだけ。ネットサーフィンをしてると賢くなっていくような感覚になれる。もちろんそれはただの思い込みで実際はそんなことはない。

もっと生産的なことに時間を使わないと。時間は有限なんだから